読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

風水で選ぶピンクの財布 がどうして注目されているんでしょうか?

先日友人と渋谷に食事に行ったときに、お互いが使っている財布の話になって、彼女が使っている財布を見せてもらったんです。いやぁ、びっくりしました。彼女の財布の中身はお金はもちろん、運転免許証・クレジットカード・銀行カード・ポイントカード・チケット・商品券・切手・定期券・回数券・名刺…ほかにもプリクラやお守り、鍵などがいっぱいに詰め込まれてました。

レディース長財布の中でも人気が高いのはヴィトンのレディース長財布ですよね。色柄の種類が多いことでも定評のあるヴィトンのレディース長財布には、ブラウン、白(ホワイト)、黒(ブラック)、ピンク、マルチカラー、フランボワーズ、パンダ、マンダリン、イエロー、マシュマロピンク、パープルなどがあります。

先日中目黒の雑貨屋さんでとってもかわいい雑貨をみつけました。CDやポストカードを気軽に飾れる、コンパクトサイズのディスプレイシェルフです。取り付け方法はいたってシンプルで、付属のプッシュピンを2つ刺すだけでOKなんです。ポップな色から落着いた色まで全8色あって、私はピンクを選びました。お家使いはモチロン、カフェやサロンなどのお店でも、雰囲気作りに活躍してくれそうです。

金運を呼び込むために大切なことは、「お金を欲しがるなんてあさましいんじゃないかしら…」とか、「お金は汚いものよね…」という観念を一切捨てて、お金に対して肯定的な考えをもつことなんです。

あ、もしかしたら、この話は覚えておくと何かの時に役に立つかもしれません!

ところで、ノートPCを買い換えようと思っています。何か良い選択方法はありますか。

急に思い出したら気になって仕方ありません。

相手の長所は、ぜひ褒めてあげましょう。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry3.html">使いやすい長財布〜世界一使いやすい財布</a>&nbsp;