読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

風水で良いと言われるお財布の選び方 ってなんなんでしょうか。

財布をプレゼントする相手って、かなり関係が親しい相手ですよね。両親、彼氏、ご主人などに喜んでもらえる財布ってどんな財布なんでしょうか。男性が違和感なく使える財布の色は黒・茶色が圧倒的に多いみたいですよ。ビジネスシーンでも財布を使う場面は多いので、シンプルでスーツのポケットにすっと入る財布が好まれるようです。

レディース長財布には、グッチ、ヴィトン、コーチ、ヴィヴィアン・ウェストウッドなどなど実にさまざまなブランドものがひしめき合っていて、レディース長財布のにも、なかなか目移りして困ってしまいますよね。

先日中目黒の雑貨屋さんでとっても不思議でオシャレな雑貨をみつけました。宙に浮いたワインボトル・・・支えているのは細い一本の鎖・・・微妙なバランス関係をデザインに落とし込んだ知的なワインボトルホルダーなんです。ワイン好きな私と主人なので、もう即買いでした。遊びに来てくれた友人にも大好評なんですよ。

金運を呼ぶラッキーカラーは黄色、金色、白、オレンジですが、金や黄色を多様しすぎると浪費傾向が出てくる場合もあるので注意が必要なんです。またインテリアもファッションも、何から何まで金や黄色などでは友人に引かれてしまいますよね。何事もバランスが必要だということです。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!ところで、モチベーションが全く上がらないときは皆さんどうしてますか。

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

あれこれ考えてから行動すると、逆にミスを誘発することも。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry1.html">使いやすい長財布・レディース長財布〜風水財布 レジさっと</a>&nbsp;