読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

アブラサスの薄い財布 に関する情報です。

?幸せの貯まる財布ってホントにオシャレですよね、。今まで開運財布は「おばさんクサイ…」って敬遠していた女性も、この開運財布なら堂々とオフィス用に持っていけますよね。

レディース用長財布を愛用している私ですが、小銭入れも別に持っています。でも多くの女性は男性に比べて、小銭入れを別に持つという習慣が薄いようなんです。つまり、男性に比べ、一つの長財布でまとめた機能を持ちたいという人が多いんですね。

先日中目黒の雑貨屋さんでとっても不思議でオシャレな雑貨をみつけました。宙に浮いたワインボトル・・・支えているのは細い一本の鎖・・・微妙なバランス関係をデザインに落とし込んだ知的なワインボトルホルダーなんです。ワイン好きな私と主人なので、もう即買いでした。遊びに来てくれた友人にも大好評なんですよ。

金運を呼び込むために大切なことは、「お金を欲しがるなんてあさましいんじゃないかしら…」とか、「お金は汚いものよね…」という観念を一切捨てて、お金に対して肯定的な考えをもつことなんです。

ああ、また話が脱線してしまいました。スグ熱くなるのが悪いクセで、話がすぐにずれてしまいます。どうぞ容赦ないツッコミを!

ところで、日本人がアメリカ人のような食生活したら、中学生以降、身長は伸びますか?

こういうことを気にしてるから、あっという間に1日が終わっちゃうんですよね。。

今日は古くからの友達が、幸せを運んでくれるかも。

今日も張り切って更新しました!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry3.html">使いやすい長財布〜世界一使いやすい財布</a>&nbsp;