読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

薄い財布の評判 が気になりませんか?

お気に入りの長財布を長持ちさせるには、小銭を一緒に入れないのがコツなんですよ。長財布と小銭入れを両方持つのは面倒だと思われがちなんですが、慣れれば意外と快適ですよ。端数が出たら小銭を使うことを意識すれば、小銭が少なくなっていってスッキリします。

レディースブランドの長財布を持っている人は、あえてレディースブランドの長財布のみを選ぶというより、レディースブランドのバッグを持っているから長財布も合わせる、といったおしゃれのコーディネートのために選ぶ人が多いようなんです。実は私もその一人なんですよね。グッチ以外にも普段使いようのとても使いやすい長財布を愛用しています。

先日中目黒の雑貨屋さんでとっても不思議でオシャレな雑貨をみつけました。宙に浮いたワインボトル・・・支えているのは細い一本の鎖・・・微妙なバランス関係をデザインに落とし込んだ知的なワインボトルホルダーなんです。ワイン好きな私と主人なので、もう即買いでした。遊びに来てくれた友人にも大好評なんですよ。

金運を上げるには、西方位をキレイに整理整頓することが大切です。お金が貯まる「財運」は東北方位にあります。そこで金運波動をアップさせるために西方位にお気に入りアクセサリーや貴金属を飾ったり、西と相性の良い白や黄色の小物やアイテムを飾り、そのうえで東北方位に貯金箱や金庫やタンスなど蓄財を象徴する物を置くとよいでしょう。

あれ、こんな話をするつもりはなかったのですが。また話が脱線してしまいました。。

ところで、キッチンのガス台の横が真っ黒になってるんですが、これは落ちるんでしょうか。

どうでもいいと言えば、どうでもいいんですが…。やっぱり気になります!

多少の出費は、想定の範囲内としておくこと。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry5.html">使いやすい長財布〜世界一使いやすい財布 白蛇レジさっと</a>&nbsp;