読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

濃いピンクの財布 がヤバイくらい話題です。

「稼ぐ人は長財布を使う」と言う本を読みました。著書の中に書かれていた法則に「財布の値段×200倍=年収」という理論があるんです。つまり年収1000万円を稼ぎたければ5万円以上の長財布を持つといいということなんですね。

レディース長財布の中でも人気が高いのはコーチのレディース長財布ですよね。レディース長財布などの長財布や財布類も人気ですが、小物類の中でもシグネチャーラインの商品が好評です。化粧ポーチやアクセサリーポーチとして使えるハンドルポーチ、キーケースや帽子などが定番商品として人気を集めています。

先日家のかたづけをしていたら、クリスマス用のキャンドルが出てきました。去年購入した【Snow Doll/スノードール・Sサイズ6個セット】です。赤い頬が可愛らしい子供のキャンドルたちですが、3個はすでに使ってしまいました。後の3個はまだ使わずじまい。キャンドルって湿気らないのか、ちょっと気になりました。

金運を呼ぶラッキーカラーは黄色、金色、白、オレンジですが、金や黄色を多様しすぎると浪費傾向が出てくる場合もあるので注意が必要なんです。またインテリアもファッションも、何から何まで金や黄色などでは友人に引かれてしまいますよね。何事もバランスが必要だということです。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、男性からする、彼女の親への結婚の挨拶のタイミングはどんなタイミングがいいんでしょうか?

この話題って、なかなか人に聞けないので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお知らせください。

あなたの全力を投入すれば、どんなことでも達成できそう。

今日も一日笑顔でいられますように。。

[PR]<a href="">http://shiawasetamarusaifu.blog.fc2.com/">テレビショッピングで話題!幸せの貯まる財布通販情報</a>&nbsp;