読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drコパの開運財布を買うとホントに開運するのかな

drコパがオススメする開運財布を使ってる方はいらっしゃいますか

女性に人気のブランド長財布 ってどうやるんでしょうか?

先日友人と渋谷に食事に行ったときに、お互いが使っている財布の話になって、彼女が使っている財布を見せてもらったんです。いやぁ、びっくりしました。彼女の財布の中身はお金はもちろん、運転免許証・クレジットカード・銀行カード・ポイントカード・チケット・商品券・切手・定期券・回数券・名刺…ほかにもプリクラやお守り、鍵などがいっぱいに詰め込まれてました。

レディース長財布の中でも人気が高いのはコーチのレディース長財布ですよね。現在日本限定商品として販売されているのは、「マディソン レザー オンプレ」コレクションのサブリナ、ジュリアンの2点と「レザー マデリン」、「ハンプトンズ シグネチャー」コレクションのお財布、キーケース、ヒップバックなど9点で、コーチの直営店などで手に入れることができるレディース長財布です。

先日家のかたづけをしていたら、クリスマス用のキャンドルが出てきました。去年購入した【Snow Doll/スノードール・Sサイズ6個セット】です。赤い頬が可愛らしい子供のキャンドルたちですが、3個はすでに使ってしまいました。後の3個はまだ使わずじまい。キャンドルって湿気らないのか、ちょっと気になりました。

金運を呼ぶラッキーカラーは黄色、金色、白、オレンジですが、金や黄色を多様しすぎると浪費傾向が出てくる場合もあるので注意が必要なんです。またインテリアもファッションも、何から何まで金や黄色などでは友人に引かれてしまいますよね。何事もバランスが必要だということです。

あ、また話が脱線してしまいました。あまり気にしないでくださいね!

ところで、マイペースな娘が来年集団生活に入っていけるのか心配なんです。何か気をつけることはありますか?

この件に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!

頭が冴え、どんな困難も難なく切り抜けられる日。

今日も張り切って更新しました!

[PR]<a href="">http://www.nagasaifu-ladys.com/entry2.html">使いやすい長財布〜シャンパンゴールドレジさっと</a>&nbsp;